第1628回「あなたのラッキーカラー教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたのラッキーカラー教えて!」です。ニュースの占いコーナーで、よく「今日のラッキーカラー」というフレーズを耳にしますが、この色を身に付けてたら、いいことあった!とかこの色の服着ていたら宝くじ当たったから、験を担いで今日もこの色!とか実際に行動にうつしたことってありますか?山本は特に意識した事がないのですが、最近占ってもらい、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのラッキーカラー教えて!」


特にありません。何色がラッキーだとかいう発想がありません(・ω・)
この色の服を着てたらいいことあったわーとかの思い出もないです・・・。

験を担いでこの色~もないんですが、かるたの大会の時に、白地に水色の、何かのキャラクターが描かれたタオルを、ここぞという試合にはよく使ってました。勝率が実際良かった気がします。でも、「これじゃないとダメ!」「これ忘れたからもう勝てない!」という風には思ったことがありません(・ω・)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する