スポンサーサイト


第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!
女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが
体質は皆さんどうでしょうか?
私は確実に太りやすい体質です。
先日体重計を買ったはいいものの、
この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってまして
とても沈んだ一日を過ごしました。…
FC2トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」


二十八、九歳までは、いくら食べても太らなかったのですが、三十路に突入してから、いきなり、食べた分だけ太るようになりました(;゜д゜)
急に変わったので、食べる量の調節とか分からないまま、十数キログラム太りましたよ・・・ぐぬぬ。

「太りやすい」と「痩せにくい」ってセットなのかなあ~、これじゃいかんと思って、食べる量を腹七分目くらいにしてるんだけど、全然痩せません!運動しろってことですかあぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

