第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」

FC2トラックバックテーマ 第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」


姉と同居してた頃(20歳前後)、母が遊びに来ていて、ちょうどバレンタインだし、みんなでチョコ作るか!という話になりました。
で、わたしがチョコケーキか何か作ったんですが、卵が古すぎたようで、試食したら見事に大変な事になりました。上から下からーー。あの時はしんどかったです。卵怖い。ていうか、母と姉が、介抱してくれながら「ほら言ったじゃんw」的に笑ってたのがひどいです(´・ω・`)まあ、渡す前に気付いて良かったですよね、チョコ爆弾……。
関連記事

コメント

うーん、「ほら、言ったじゃん」てことは、投入前から古いかもって、分かってて使ったってことだよね。

うん、じゃあお姉さんたちはひどくない(笑)
それどころか、介抱してくれててやさしいよ!

うちだったら、笑うどころか、怒られてると思うー

2014/02/17 (Mon) 15:30 | 聖 #sG2P4Qnk | URL | 編集

うろ覚えだけど、「卵……うーん大丈夫か!」と判断した気がする(´・ω・`)
あの時一人でなくて本当に良かったよ!
笑いながらも介抱してくれたのは、優しいね(ノ∀`)

2014/02/17 (Mon) 16:08 | >聖さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する