スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットスーパーデビュー。

ついに、ついに、ネットスーパーを初めて利用してみた!

感動的に便利だこれ!

冷蔵庫の在庫をメモして店舗に行かなくっても、冷蔵庫覗きながら買う物を決められる!
二時間前注文で当日配送OKだから、その日の夕飯の買い物を昼過ぎに決めても、外出することなくその日の夕飯が作れる!
重い物配達は車のない家庭にはすごく助かるし、何が素敵かって、冷凍ものと冷蔵ものと常温ものを別袋で渡してくれるから、届いてから冷蔵庫や棚にしまうのが楽~!

なんで今まで利用しなかったかね……。引きこもりのわたしにこそ使えるサービスじゃんと、生鮮食品以外でさんざん通販を利用してきながら今さら思った。
配送料かかるし割高なんだろうな~と想像して食わず嫌いだったんだけど、大手スーパーのサービスを選べば、一定額以上の購入で配送料が無料、広告の品は広告価格で、ポイント〇倍デーもちゃんとポイントつくし、多分店舗ごとの裁量の割引価格はないのだけどネット購入限定のお得品が毎日更新されているから、全くネットスーパー利用を躊躇う理由がなかった(`・ω・´)

今後も便利に使わせてもらおう!!
関連記事
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。