スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスプレイボード購入。

ディスプレイボードを買った~。

ディスプレイボードっていうのは、こういう↓、PCの液晶ディスプレイのてっぺんに、物を置くスペースを作るアイテム。

買う時に、夫が、
「それ本当にうちで使ってるディスプレイにフィットするの?無駄買いにならないの??」
って追い込んで来たけど大丈夫だろうって買った!(笑)
わたしは何回か、持ってる物に合わないとか使えない商品を買って失敗してるから夫が厳しく来るのはしょうがないのだけど、過去の買い物だって、わたしは事前にちゃんとリサーチして、「それなら大丈夫なはず!」って確信を持って買ったのが失敗してるんだもんね!衝動的購入じゃないもんね(`ω´)だから今回も「調べはしたけど自宅ディスプレイずばりのレビューなかったからこれ以上は分からないので買ってみないとどうしようもないもんね!」で買った(`ω´)=3

結果、普通に設置できたので良かった~。ていうか、構造上、フィットしないディスプレイの方が少なそうな感じの商品だった。

ハンドクリームやうさぎのおやつなど、「さっと手に取りたいけどディスプレイ前に置くとごちゃっとしがち」なアイテムが上に配置できたのでスッキリ(´ω`)

ただ、耐荷重が1kgなので、デジイチやビデオカメラを置くにはちょっと怖い。ふわっと載せるだけの台、安定性がいい訳ではないし、ディスプレイの上って高さがあるから、ここからうっかり落ちたら壊れる物は置きにくい。こまごました軽い物をいろいろ置く!(`・ω・´)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。