スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしは要らないのでは……

ここ二日間体調が悪かった~。

起床して数時間はなんとか動けるので、その間に家事をするのだけど、夕方になるに従って身体が動かなくなってダウン。夜夫が帰宅する頃にはしんどいわたしでお迎えするのが心苦しい(´・ω・`)

ここんとこ、ゲーム仲間でボス戦(アレキ零式)に行く約束しているのに、ゲームコントローラーを持つのもしんどいから、夫に交代してもらった。(夫は約束のメンバーに入っていなかった)
交代といっても、夫が夫のキャラで参戦するのではなくて、夫がわたしのキャラを動かしてプレイするの。FF14は、経験のあるジョブなら、別のプレイヤーのキャラデータでも自分と同じ感覚で動かせるのが便利だよね~。

……などとのんきにお任せしていられるわたしなら良かったのだけど。
夫がわたしのキャラを使用して、わたしよりもパフォーマンスが(当然ながら)良く動けているのをチラ見していると、
「あぁ、別に中身わたしじゃなくっても誰も全然構わないよなぁ……」
、なんていうネガティブ思考に支配されてしまう!やばいやばい!体調が悪いと考えもロクな事にならないから、とりあえず今は元気に回復するの先だろう~~~。
といっても、ネガっちゃうのはしょうがないね(・ω・;)

中身が誰でも構わないっていうのはゲーム絡みならではの感情だなぁ。
関連記事
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。