スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

養命酒で倒れる。

冷えや虚弱体質改善するぞ!ってことで、養命酒を飲んだら、倒れた。
正確には、激しいめまいと頭痛と吐き気でうずくまって、立つことも目を開けることも辛くてできなくなった。(同じか……

規定量を1回飲んだだけなのにぃ(;゜д゜)

今飲んでる薬との飲み合わせが悪かったからなのか、アルコールを全く受け付けない体になってしまったのか分からない……!!

しかもタイミングが最悪で、今日は久しぶりにお義母さんがうちに来る日だったのだ!
体調が悪いのは前々から知られていて心配されていたからなるべく元気な姿を見せたくて養命酒を飲んだのに、ちょうどお義母さんが来た時に寝込んでるっていう状態に(´;ω;`)
まるで普段から寝たきりでいるみたいになってて超情けなかった……。

しかしほんとに何が悪くてダウンしたのかなぁ。病院で事前にお医者さんに「入眠剤を飲む就寝前以外だったら養命酒飲んでも問題ないよ」というお墨付きをもらって昼に飲んだのに……。自分でも飲み合わせを調べてみないとだ。
関連記事
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。