今日もブックマーク放出。

本日もバテ気味でブックマーク整理&放出。ちょっとでも何かをした達成感が欲しいなと……。



相関図はどの作品・ゲームでもとてもありがたい、理解度読解力の低いわたし。
そしてまだまだグラブルのメインストーリー追いついてないのねーと遠い目に……。
メモ:最新が知りたくなったらTwitterで「#グラブル相関図」。



思わぬタイミングでFF14クライアントがクラッシュして再インストールする羽目に何度かなっているので。
ホットバー、ギアセット、マクロのバックアップをしておかないとねー。



だいたい冷凍するものって、たまたま格安で買えた物とか、常時はない物を多めに買って冷凍するものだと思うので、常に安いもやしを冷凍運用することはあまりない気がする。いったん冷凍することで細胞が壊れて味が染み込みやすいっていうのはメリットかなあ?
もやしも冷凍できるんだーと発見したのでめも。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する