9年気付かなかった。

Amazonで購入した、ダイキン空気清浄機用の純正フィルターが届いた。
そうしたら、フィルターに一枚の紙が同梱されていた。

  家庭用空気清浄機『光クリエール』、『うるおい光クリエール』
  ご愛用のお客様へのお詫びと無償点検・修理のお願い

なんと、我が家の空気清浄機、無償点検修理の対象商品だった(゜□゜)
しかも、このお知らせを、ダイキンは2010年からやってたとか(゜□゜)(゜□゜)
2019年まで全然気付かなかったよ!
今回、純正フィルターを買ってなかったらさらにずーーっと気付かないままだっただろうしね……。

ていうか、2日前に空気清浄機は分解大掃除をしたところなんですがっ。点検修理って、部品を総とっかえとかだったら掃除したの無駄骨だなーと(笑)

関連記事
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する