ごついけどがっちり密封。

とうとう……、iPhoneXRに、防水ケースを着けた!!
こういうやつ。↓


思った以上にがっちりぎっちりとはめ込まれて、気軽に外せなさそうなので、お気に入りのスタッズスマホケースと付け替える線はなくなった……。そりゃあ防水耐衝撃なのだから、がっちりしてないと困るけどねー。

買ったのは中華製だから舐めてたのだけど、タッチフリックもよく認識するし、画面も見やすいし写真もフィルター越し感なく、良い物だ!
難点はオシャレ感が一切ないだけさっ(´;ω;`)

まだお風呂に持って入ってないけど、湯船に浸かる時にネットや動画や音楽を十分楽しめたら、手放せないアイテムになりそう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する